• 住空間のトータルアドバイザー 三浦 真実

習い事感覚で片づけに取り組んでみませんか?


今日から新年度ですね。今年こそ、ご自分にあった方法でリバウンドしない片づけを身につけませんか?私はいわば個別指導の家庭教師で、ご自宅を訪問するプライベートレッスンの形で皆さんをサポートします。勉強に例えると、勉強(片づけ)はあくまで皆さんが行いますが、つまずいている所を明らかにしたり、もっといい勉強方法(片づけ方)をお伝えしたり、宿題をだしたりして、弱点克服、成績アップ(片づけ上手)を目指します。片づけに対して苦手意識を持たれている方に、特におすすめです。詳しくはHPの「片づけレッスン」をご覧ください。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

前回おすすめした『人生が整う片づけの基本』ですが、kindle unlimitedをご利用の方に朗報です。 0円だそうですので、この機会にぜひご一読を。Yahoo!ニュースに連載中の片づけ記事でも本文中にある「片づけのクセ診断テスト」などをご覧いただけるそうですので、Kindleをご利用じゃない方でも、気になった方はぜチェックしてみてくださいね。

片づけの本を読むと、よし、やるぞ!とモチベーションが上がること、ありますよね?仕事柄でもありますが、本好きなので片づけの本も色々読みます。今日はそんな片づけ本の中から、『人生が整う片づけの基本』(渡部亜矢著)のおすすめポイントをご紹介。 所属する実家片づけ整理協会の代表理事が著者ということでトップバッターに選びましたが、身内贔屓を抜きにしてオススメな一番の理由は、「この本の通りにやらなきゃだめ!」